Mk2以降に採用されたアウターローター式マグネットローターを完全ボルトオンでZシリーズにコンバートさせるキット。
新設されるワンウェイクラッチは、現行大型車で主流な多接点カム式クラッチを使用し、STDエンジンはもちろん、ハイコンプピストンを用いたチューンドエンジンにもクイックで確実な始動を約束します。
アウター化された軽量マグネットローターによりエンジンレスポンスの向上も期待できます。
75年モデル以降の後期型Z系モデルに採用されていたSTDタイプ。
内部シールの材質を一新した燃料漏れ対策品です。
アルミダイカスト製ユニクロメッキ仕上げ。
オリジナル復刻版。
最新技術を駆使しオリジナルフォルムを崩すことなく"初期型キャリパー"を忠実に再現しながら、さらにキャリパー本来の絶対条件である制動能力と耐久性も同時に向上させました。
従来メイン用のヒューズが1個しか装備されていないZ1/Z2では、軽度な電装系トラブルを起こしただけで即走行不能に陥っていました。
ハイブリッドメインハーネスセットは、電装系を6系統に分岐しそれぞれの系統にヒューズを装備しました。
前後アンコ抜きタイプ。
テールカウルに沿ったR形状のスチール製ベースを使用。
シートベルト(取り付け時は要加工)、ヒンジ、ラッチ付きです。
初期ロッドに比べてシートスポンジがソフトになりました。
ハンドルバーは今も昔もカスタムメイクにおいて、車体全体のスタイリングの決め手ともいえる重要な要素です。
微妙な曲げ、絞り、角度の細部にまでこだわって製作された絶妙な美しさは現在も色褪せることはありません。
ガッツオリジナルのハラシタ管です。
アルミフランジで、集合部分後方から30度未満の角度で外へ向かっています。
取付けは、センタースタンド取付け部にボルト止めになります。
取付けボルトとステッカーが付属します。
ショッピングガイド
お支払方法
以下のクレジットカードがご利用頂けます。
ご注文毎の決済可能額は上限30万円です。
代金引換可能額は上限30万円です。
クレジットカード不要の簡単なお手続きでご購入いただけるパーツローンシステムをご用意しております。
営業時間について
※ご注文、メールでのお問い合せは24時間受け付けております。営業時間外にお受けしましたご注文、メールは翌営業時間以降に対応させて頂きます。
送料・手数料
ヤマト運輸・佐川急便:一律750円
※沖縄県、および一部離島地域を除く
15,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料!
決済代金により異なります。
お客様のお振込み方法によって異なります。
返品・交換について
原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
万が一不良品があった場合は商品到着後7日以内に弊社にご連絡の上、送料着払いにてご返品後、良品と交換いたします。
お知らせ