ハーレーに乗っている(乗っていた)有名人を集めてみました!

投稿日:2019-01-01

前回は地味かつ真剣なメンテナンス情報をお届けしましたので、今回は軽~く有名人ネタです(笑)

ハーレーに乗っている(乗っていた)有名人を集めてみました!

 

長瀬智也さん

//www.instagram.com/embed.js

例年、横浜で開催されるホットロッドカスタムショーに姿を現すのが長瀬さん。

ハーレー専門誌「HOT BIKE Japan」に登場した際には、39EL(ナックル)のお話をされていました。

 

所ジョージさん

 
 
 
View this post on Instagram

所さん、Daytonaさんありがとうございます。 #所ジョージ #所ジョージの世田谷ベース #daytona #デイトナ

Ryuta Shinmeiさん(@shu.ha.ri)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

TV番組や雑誌「DAYTONA」誌上でも、様々なハーレーを見せて私たちを楽しませてくれているのが、所ジョージさん。何台お持ちなのか……というほどのハーレー好きとして知られています。

「DAYTONA」誌上では、スーパーカブのカスタムが注目されているほか、ホットロッドやオフロードなどにも造詣が深いお方でございます。

 

武田真治さん

//www.instagram.com/embed.js

最近は、すっかり筋肉ネタで話題ですが、スポスタ乗りとしても知られているのが武田真治さん。

かな~りカスタムしてたりもする、ハーレー・フリークなのです。

 

徳井義実さん

 
 
 
View this post on Instagram

お台場ツーリング

徳井 義実さん(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

芸人さんでは、TV番組「アメトーーク」にも出演していた徳井さんをセレクト!

インスタを覗いてみると、ハーレー以外にもご興味がある様子。模範的なバイク芸人さんなのです。

 

荒川静香さん

なんと!あのフィギュアスケート金メダリストの荒川静香さんも……おっと残念。愛車はヤマハ「BOLT」だそうです。

ハーレーじゃないけどお美しい方なので載せておきました!写真は、ヤマハ主催ミーティングの様子です。

 

Jay Lenoさん

 
 
 
View this post on Instagram

Weekend style: sidecar edition #indianmotorcycles #sidecar #jaylenosgarage

Jay Leno’s Garageさん(@jaylenosgarage)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

外国人枠としては、この人は絶対に外せないでしょう。Jay Lenoさん。アメリカのトーク番組司会者であり、世界有数の乗り物好きとして知られていまっす!

 

有名人もハーレーがお好き!

いかがでしたでしょうか?今回は、ハーレーに乗る有名人を数名さま、ご紹介してみました。

筆者個人的には、横浜横須賀道路で安全運転をしておきながら自爆転倒したとして知られる、おぎやはぎの小さい方の人(矢作さん)と、熟女枠で高島礼子さんをご紹介したかったです。あと、離婚後はすっかりハーレーからの脱却を狙っている三船美佳さんなんかも紹介してみたかったのですが、写真の都合上、割愛させていただきました。

いずれにせよ、ハーレー好きの有名人って少なくないですね。機会がありましたら、第二弾やってみます!

このページのTOPへ