作業後はハンドクリーナーで油も匂いも取り除こう!

投稿日:2019-01-15

早いもので、あっという間にお正月も終わってしまいましたね……筆者なんかは未だお屠蘇気分が抜けず、仕事にも身が入らないわけで……なんなら仕事サボってバイクのメンテナンスでもしていようかな、なんて気分です。

ただし……軽メンテナンスならまだしも、ちょっと真剣にやると、アレが嫌なんですよね。そう、手の油汚れです。チェーンや足回りなんか触ろうものなら、手は油で真っ黒になります。寒い冬に冷たい水で幾ら洗っても落ちない……なんて経験、ありませんか?

今回は、そんな貴方におススメしたいハンドクリーナーをご紹介しましょう!それが……

 

SF7850 ハンドクレンザー 400ml

品番:2219234

メーカー:LOCTITE

価格:¥1,458(税込)

コチラのハンドクレンザー!あのLOCTITEの製品です。

メンテナンス・カスタム後の頑固な汚れのみならず、アウトドアの泥汚れやペンキ汚れなどまで、手肌をいたわりながら強力に落としてくれる凄い奴。

水洗い【ウェットウォッシュ】だけでなく、水無し洗い【ドライウォッシュ】にも対応しますので、寒い季節には最適なのであります。ドライウォッシュの場合は、こすり洗いした後、タオルやペーパーウエスなどでよく拭き取ってください。

-世界で認められた5つの特長-
・プロフェッショナル仕様!あらゆる現場の汚れに対応します。
・天然スクラブ配合で手肌の汚れを強力に落とします。
・手肌に優しい天然保湿成分アロエベラエキス、ホホバオイル配合。
・環境と設備に優しい生分解性
・さわやかなオレンジの香り

 

寒い冬には水を使わないドライウォッシュ!

いかがでしたでしょうか?今回は、寒い冬に水を使わずドライウォッシュが可能なLOCTITEのハンドクレンザーをご紹介してみました。

これがあれば、メンテナンス後の冷たい手洗いを避けられるから、重い腰を上げてメンテナンスしてみる気もするってものです。今なら10%オフのセール中ですので、この機会をお見逃しなく!

このページのTOPへ