ハーレーパーツメーカー~レブテック

投稿日:2016-08-12

もっともコストパフォーマンスに優れたハーレー用オイルと言えば、誰もが「レブテック」と答えるのではないでしょうか。安かろう悪かろうではなく、しっかりとハーレーのために作られたオイルなので、品質はもちろん良く、多くのファンが愛用するオイルの代表的な存在です。

ストレスのないオイル交換を

バイクの一番楽しい速度とは、バイクにも自分にもストレスのない状態と言えます。スーパースポーツを延々低速で乗っていても面白くありませんし、慣れていないのに時速200キロで走ればライダーにストレスがかかります。それはどんなバイクでも同じで、ハーレーでも下道と高速ではその気持ち良い速度が変わります。これは、オイル交換も同じ事が言えます。

高価なオイルを5,000キロ毎に換えるのか、安価なものをコマメに換えるのか、オーナーの考え方次第です。距離だけではなくオイルは半年に一度は換えたほうが良いとも言われていますので、コマメに換えたい派の方にはレブテックは最適なオイルでしょう。

質の高さは保証済み

レブテックはブランド名で、CCI(カスタムクローム)とアメリカの石油会社の共同開発で生まれたオイルです。ハーレーとの相性を考慮して開発しており、Vツインエンジンに最適化されているので、その品質も悪いはずがありません。劣化しにくく高温でも粘性を失わないレブテックのオイルは、非常に安心して使えます。


スタンダードなレブテックオイルがこちら。エンジン保護性能、省燃費性の向上など高級マルチグレードオイルです。


レブテックピュアオイルは炭化水素の濃度を上げ汚染物質を除去する効果がある、画期的な水素接解分解法を用いて精製されたオイルです。


レブテック化学合成MTPオイルは100%化学合成をベースにレブテックの特許である添加剤をプラスした、エボ、ツインカムのエンジン、ミッション、プライマリーでの使用を想定して設計された最高品質オイルです。

さらなる高品質を求める方ならコチラ!


こちらのスペクトロも、特別なベースオイルと厳選した添加剤がブレンドされた、ハーレーエンジン専用に開発されたオイル。燃焼室内のカーボン堆積を最少限に抑え、高い油膜強度を得ることができます。自慢のハーレーをワンランク上の愛情を持って大事にしたい方は、こちらのオイルがオススメです!

たかがオイル。されどオイル。オイルは、人間で言うところの血液です。新鮮なオイルであれば、ハーレーエンジンも最高のパフォーマンスを発揮しますし、より性能の高いオイルを用いれば、面白いくらい走りに影響します。自身のオイル交換のペースに合わせて、様々な銘柄のオイルを試してみてくださいね!

このページのTOPへ