ハーレーパーツメーカー~ドラッグスペシャリティーズ

投稿日:2016-07-26

どれほど最新式のハーレーでも、走っていれば必ずパーツを交換しなければならない時期もやってきますし、それを何度も重ねていけば、エンジンのオーバーホールをしなければならないときも、いずれやってくるでしょう。

そんな寿命をむかえたパーツのちょっとした交換から、大掛かりなエンジンのオーバーホール、外装系のカスタムパーツまで、このカタログを開けば、必ず必要なモノが見つかるでしょう。それがドラッグスペシャリティーズの魅力であり、ノウハウを兼ね揃えた実力です。


こんなパーツもすぐに手に入る


コンロッドは、クランクとピストンを繋ぐ重要なパーツです。ここを交換するとなったら腰下までバラすので、当然作業としては”エンジン全バラ”です。エンジンを全てバラすのであれば、交換が必要なパーツ類も当然プロのメカニックの需要に応えるパーツが必要になります。

その点でもドラッグスペシャリティーズは、プロのメカニックが認める品質だからこそ、このような内燃機系のパーツも豊富にラインアップしています。また、プロではないけれど、自分のバイクは自分でイジりたいというガレージビルダーにも、非常に心強いメーカーです。

ハンドル変更にも役立つパーツがある

素人で内燃機に手を出すのは、相当な勇気と実力が必要ですが、例えば「愛車のハーレーのハンドルを高めのモノにカスタムしたい」。このレベルであれば、自分でやりたいと考えるのがハーレー乗りのサガではないでしょうか。しかしハンドルを高くすると、スイッチ類の配線やワイヤー類の長さが足りなくなってしまいます。でも安心してください。ドラッグスペシャリティーズなら、そんな貴方のための配線キットだってあるのです。


つまりはハーレー乗りの強い味方!

ライトなカスタムから、プロも納得のマニアックなパーツまで、ありとあらゆるパーツが揃うドラッグスペシャリティーズは、まさに痒い所に手が届くパーツメーカーではないでしょうか。

DIYユーザーに朗報!


そんな、自分でカスタムしちゃおう!と考えるハーレー乗りの方に朗報です。

現在ガッツクロームでは「サマーセール」と題して、特定の商品がお求めやすいプライスでご購入いただける、割引セールを開催中です。この夏、カスタムやメンテナンスを考えているのであれば、8月19日までのサマーセールを有効に活用されることをオススメいたします!

欲しいパーツが品切れ中だ…


さらに朗報第二弾!

欲しいパーツが見つからないor欠品中だ…。そんなときにもご安心ください。今回ご紹介したドラッグスペシャリティーズのパーツはもちろん、海外パーツの「お取り寄せ5円引きセール」も、サマーセールとあわせて8月19日まで、同時開催中です。

細かいカスタムやメンテナンスから、大掛かりなフルカスタムまで、カスタムの度合いに関係なく、ぜひ上記2つのキャンペーンをご活用ください。

このページのTOPへ